忍者ブログ

wimaxのキャンペーンを解説

wimaxのキャンペーンを解説

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

wimaxのキャンペーンを解説

4月になりましたね。

皆さん就職や進学で家を出た人も多いのではないでしょうか?

家を出ると、自分で家事や選択をしなければ行けませし、ネット回線などの環境も自分で作らな毛出ば行けません。

一つ一つ全て自分で調べて行わなければならないので大変ですよね。

特にインターネット回線に関しては、マンションが何の回線が繋がっているかも調べないと行けないし、料金も違うためとてもややこしいと思います。

私は新生活にはWiMAXを勧めています。

WiMAXは新生活に必要なパソコンなどを買わなくても、タブレットをプレゼントしてくれるため、かかる諸費用が安くすみます。

タブレットもnexus7というgoogleのタブレットなのでとても人気あるタブレットです。

ネットも快適に接続できるしWiMAXはとてもスピードが速いのでタブレットとWiMAXで十分です。

それが初期費用も端末代も全て無料で契約できるため、一切お金がかからないのも良いですね。

この4月に一番おすすめのプロバイダーはGMOです。

googleのnexu7の32GBをプレゼントしてくれるプロバイダーはここと@niftyだけです。

@niftyはWiMAX2でも契約できるので、WiMAX2の契約をしたい方はniftyWiMAXで契約する方が良いでしょう。

WiMAX2はまだエリアが首都圏や大阪、名古屋と限られているためそれ以外にお住まいの方は従来のWiMAXで十分だと思います。

最新のタブレットキャンペーンの情報についてはWiMAX キャンペーンで紹介されています。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R